MeRISE留学

スマホ一台で学習!?
講師が時間を選ばずどこでも英語学習!?
そんなことで実践的な英語学習ができますか!?って事ですよ!
今回紹介したいのはもう留学!それもセブ島でバカンス気分で英語学習をガチガチに行う実践的なサイトですよ!

※リンク先より引用※

・1週間から気軽に留学することが可能。
・社会人中心の語学学校としての知見が豊富で、仕事で英語を使うビジネスマンだけでなく、 基礎から日常英会話を学びたい初心者まで幅広く対応。
・一人ひとりのレベルに合わせた、完全オーダーメイドのマンツーマンレッスンを提供。
・日本で展開している英会話スクール、 オンライン英会話で英語学習のトータルコーディネートが可能。

一週間だけのバカンスついでの英語学習と、日本に帰ってきてからのフォローもあるという素晴らしい留学プランです!
講師も一人一人のレベルにあわせたフルオーダーメイド講師を用意てくださり、ついていけない!なんてことはありません!必ずみなさんのレベルを引っ張り上げるという講師の皆様方の気合と根性が見えます!

何よりセブ島ですよ!一流ホテルですよ!ビーチですよ!!
土日にはビーチでアクティビティも用意してくださってますし、カリキュラムでは18時以降の自由時間も用意されています!
そんな夢みたいな旅行を体験しながら学習できる環境は面白くてたまらないと思いませんか!?

※リンク先より引用※

卒業された方からの紹介であれば割引が発生するそうです!
また、リピーターの方にももちろん入会金免除であったり、各種割引が存在します!

何より大事なのはセブ島!思い出!ビーチ!
この経験があなたの語学魂を疼かせませんか!?
セブ島での体験があなたの英語力を向上させると思いませんか!?

少年少女、青年青女のみなさん!セブ島で貴重な時間を過ごしてみませんか!?
まずは無料相談から行なってみましょう!

※リンク先より引用※

※リンク先より引用※

上部へスクロール